SSブログ

ジュウオウジャーのネタバレ!放送直前PVで判明したジューマンとの険悪な関係!! [動物戦隊ジュウオウジャー 放映前情報]

本日もご訪問ありがとうございます。


ついに、ついに2週間前に迫ってきましたね。

「動物戦隊ジュウオウジャー」

は2月14日から放送開始です!!


さて、そんなジュウオウジャーの最新動画も公開されました。

今まであんなに仲良く見えたジューマンと風切大和でしたが、

そうなるまでには色々とあったみたいです。

それではどうぞ!





スポンサードリンク







◆ジュウオウジャー直前PV◆

こちらが1月30日に公開されたPVです。


ツイッターでは、







など、最新動画に心をつかまれている人も多い様子です。

私も心掴まれてます笑

今までと違って3分にもわたる動画ですからね。

プレミア発表会で見た映像と少しだけ被る点も
ありましたが、

これはこれで良さをしっかり伝えられています。

「俺だって、人間だって動物だ!!」

これは超名言。

大好きすぎますレッド。


◆風切大和とジューマンの関係◆

今までの動画を見ている方はわかると思うんですが、

大和(人間)とジューマンは仲が良い、という雰囲気で
話が進んでいたと思うんです。

ジュウオウジャー新動画!ジューマン達の性格も判明!! 


今回の動画ではそんな彼(彼女)らの出会い
にスポットが当てられていました!!

中には険悪なムードが漂うシーンも・・・

まぁ、タイガーさんはさすがの天然でしたけど!!!笑


エレファントの

「お前が王者の資格を盗んだのか!!」

という声、ビビりました。笑

あの顔で言われんの怖いよ・・・  

過去の動画についての記事では
(上で紹介したリンクです)

大人しいイメージを持っていたんですが、
新たな一面を知ってびっくり。

疑り深いのかもしれませんね。


また、お調子者のライオン。

「何ジロジロ見てんだ!!」

なんて怖いことを大和に言っています。

仲間になるとあんなにはしゃぐなんて・・・

どのように打ち解けていくのか、放送が楽しみです!!


スポンサードリンク







◆ライオンの頼もしい一面に注目◆


敵が登場するシーンでは

ライオン「このままじゃ済まさねえ!!
ジューマンのプライドにかけてなぁ!!」

という、百獣の王としての誇りを持っている
こともわかります!!

見直したぞライオン!!



いやぁ、ジューマン達、キャラ濃いです!!

しかしそれに負けない大和。

「俺だって、人間だって動物だ」

このセリフは今年で一番心に響いています。

記念すべき40作品、

ジュウオウジャーという作品が、

子供達、そして大人たちにも大きな影響を
与えるような気がしてなりません!!


ジュウオウジャーに期待です!!


スポンサードリンク








【関連記事】
ジュウオウジャー新動画!ジューマン達の性格も判明!! 

ジュウオウジャーの敵のネタバレ画像!!最新動画で解禁!!

ジュウオウジャー敵幹部の画像解禁!デスガリアン詳細説明もあり!!

ジュウオウジャーのスーツアクター公式決定!!下園さん起用で野川さんは引退??

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。