SSブログ

ニンニンジャー最終回ネタバレ!「ミドニンジャー」は九衛門!Vシネマに登場決定! [手裏剣戦隊ニンニンジャー]

今日はニンニンジャーの最終回でしたね!いやあ暑い暑い。

衝撃的な終わり方でした。というか、不完全燃焼というか・・・

その理由はこの記事を読めばわかるはずです。。。

以下、ネタバレ注意でお読みください。

スポンサードリンク







最終回で突如明らかになった、緑色の手裏剣。
好天が九衛門に渡した手裏剣は、なんとニンニンジャーになるための手裏剣だったのです。

midori-modosu.jpgmidori.jpg

天晴曰く、「九衛門もじいちゃんに憧れていた」「じいちゃんはお前に戻ってきて欲しかった」
とのこと。


ネットでも、












などのツイートが大量に放出されました。

しかし結果は、ミドニンジャーに変身する前に倒れてしまう九衛門。
kyuuemon.jpg

するとツイッターのタイムラインは一気に、










などで埋め尽くされました。愛され九ちゃんですね。

そして番組終了後、スピンオフのVシネマで「ミドニンジャー」登場決定との情報が!!九衛門が仲間になって一緒に戦う姿が見れるということです!!

ジュウオウジャーが始まっても忘れないよ!!笑

Vシネマ「帰ってきたニンニンジャー」については、別の記事でまたまとめますね!!

それでは、気持ちを切り替えて来週からジュウオウジャーを楽しみましょう!!


スポンサードリンク









【関連記事】


ジュウオウジャー敵幹部の画像解禁!デスガリアン詳細説明もあり!!

ジュウオウジャーのスーツアクター公式決定!!下園さん起用で野川さんは引退??

ジュウオウジャーOP主題歌の歌詞をFULLサイズでチェック!!

ジュウオウジャーのネタバレ!追加戦士はクロコダイル・ウルフ・ライノスで確定か!!【ED歌詞バレ】  





スポンサードリンク








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。