SSブログ
動物戦隊ジュウオウジャー 放映前情報 ブログトップ
前の10件 | -

ジュウオウジャーのネタバレ!6人目の画像解禁で衝撃事実判明・・・ [動物戦隊ジュウオウジャー 放映前情報]

いよいよジュウオウジャーの放映が始まりますね!!

今回は放映前に関わらずネタバレしてしまった、「ジュウオウジャーの6人目」に迫っていきたいと思います。以前私がしていた予想は当たっていたものの・・・一筋縄では行かない衝撃の事実が待ち受けていました笑

それでは、ネタバレ注意でご覧下さい!!

続きを読む


ジュウオウジャーのスーツアクター公式決定!!下園さん起用で野川さんは引退?? [動物戦隊ジュウオウジャー 放映前情報]

ご訪問ありがとうございます。

ジュウオウジャーも放送直前ということで、情報が解禁されてきています。

今回はそんな情報のひとつ、スーツアクターの公式決定がなされました!!


スーアクさんが誰なのかを楽しみにしている方って多いですよね。

まだチェックしていない方は、是非ご覧下さい!

それではどうぞ!

続きを読む


ジュウオウジャーのネタバレ!放送直前PVで判明したジューマンとの険悪な関係!! [動物戦隊ジュウオウジャー 放映前情報]

本日もご訪問ありがとうございます。


ついに、ついに2週間前に迫ってきましたね。

「動物戦隊ジュウオウジャー」

は2月14日から放送開始です!!


さて、そんなジュウオウジャーの最新動画も公開されました。

今まであんなに仲良く見えたジューマンと風切大和でしたが、

そうなるまでには色々とあったみたいです。

それではどうぞ!



続きを読む


ジュウオウジャーのロボがダサい?そんなことないぞ!!おもちゃ体験レポート [動物戦隊ジュウオウジャー 放映前情報]

本日もお読みいただきありがとうございます!

プレミア発表会は終わりですか。
すっごく楽しかったです・・・

さて巷では、ジュウオウジャーのロボがダサい

という声をよく聞きますが、実際に触ってきたら
違う世界が見えました!!

ということで、

今回はジュウオウジャーのロボの体験レポートです!!

それではどうぞ!!

続きを読む


ジュウオウジャーのキャスト、敵デスガリアンの声優決定!動画付でわかりやすく紹介!! [動物戦隊ジュウオウジャー 放映前情報]

本日もお立ち寄りありがとうございます。

今回は、ジュウオウジャーのキャストについてです。

プレミア発表会後の記者発表で、

ジュウオウジャーの敵である、デスガリアン

キャスト(声優)が決定しました!!

豪華すぎる!!と話題になってますよね。
イメージしやすいように動画も選びました。

それではどうぞ。

続きを読む


ジュウオウジャーOP主題歌の歌詞をFULLサイズでチェック!! [動物戦隊ジュウオウジャー 放映前情報]

本日もお読みいただきありがとうございます~~

プレミア発表会での高取さんによるミニライブが
最高すぎてOPにはまってしまいましたww

視聴も何回もしちゃったりもして。。

今回はOP歌詞をFULLサイズでお届けです。

それではどうぞ!

続きを読む


ジュウオウジャー敵幹部の画像解禁!デスガリアン詳細説明もあり!! [動物戦隊ジュウオウジャー 放映前情報]

今日はプレミア発表会ですね!

私は大満足でした!!満喫しました~

しかもジュウオウジャーの敵、

デスガリアンの幹部がなんと解禁されました!!

もちろん画像もありますよ!!

それでは、ネタバレ注意でどうぞ!!

続きを読む


ジュウオウジャーの歌が試聴(視聴)できるサイトはここ!! [動物戦隊ジュウオウジャー 放映前情報]

本日もご覧いただきありがとうございます!!

もうジュウオウジャー放送開始まで3週間ですね。。。

つまり情報がどんどん解禁されていくということ!!

私にとってはとても楽しい時期でもあります。

みなさんもワクワクですよね~~

今回はジュウオウジャー主題歌が試聴できるサイト

皆さんにご紹介したいと思います!!

それではどうぞ!!

◆1/23追記 試聴開始されました!!

続きを読む


ジュウオウジャー主題歌の歌詞が判明!「縦横無尽」がキー!? [動物戦隊ジュウオウジャー 放映前情報]

本日もお読みいただきありがとうございます。

今回はなんと、、、

ジュウオウジャー主題歌の歌詞が判明!

という記事です!!


くれぐれも、ネタバレ注意ですよ!!

◆1/24 歌詞サイト追記&試聴サイト追記しました!

続きを読む


ジュウオウジャーの敵のネタバレ画像!!最新動画で解禁!! [動物戦隊ジュウオウジャー 放映前情報]


本日も記事をご覧いただき、ありがとうございます!!

久しぶりにジュウオウジャーについての記事を書きました!!


なんと!!今まで画像では出てこなかった、

ジュウオウジャーの敵「デスガリアン」のネタバレ画像が解禁されたのです!!

めっちゃテンション上がりますね~~どんどん新しい情報がでてきて、
放送開始までもうすぐなんだなぁという実感が沸いてきます。


ネタバレ注意ですが、是非チェックしてみてくださいね!!

続きを読む


前の10件 | - 動物戦隊ジュウオウジャー 放映前情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。