SSブログ

ジュウオウジャーの武器がおもちゃで判明!【ネタバレあり】 [動物戦隊ジュウオウジャー 放映前情報]

2016年2月14日より、新スーパー戦隊「動物戦隊ジュウオウジャー」の放送が開始されますね。

今回はジュウオウジャーの武器が、おもちゃから判明したので、

早速まとめてみました!!


以下、ネタバレ注意でご覧下さい!!







スポンサードリンク











前回はジュウオウジャーの変身方法と変身音について、

TVCMとおもちゃからネタバレし、考察をしていきました。

ジュウオウジャーの変身方法・変身音が判明!!【ネタバレ注意】

今回はジュウオウジャーの武器についてです。

現在のところ、ジュオウジャーが武器で敵と戦っている映像などはありませんね・・・

が、私たちにはおもちゃというネタバレの味方が!!!笑笑


◆ジュウオウジャー5人の共通武器◆

以下の画像をご覧下さい。

kyoutuubuki1.png

ジュウオウジャー5人の共通武器、その名も「動物銃剣DX ジュウオウバスター」

ロックバスター!!的な銃を想像してしまうので銃剣っていうのに少し違和感が・・・汗

赤と青のキューブの入れ替えで銃と剣にモードチェンジが可能なようです。

【剣モード】

赤キューブを先端に付けることで剣モード。

トリガー操作で必殺攻撃「ジュウオウスラーッシュ!!」

剣先は折り畳み式ですね。銃モードの時は折り畳んだ剣部分はどこにいっているんでしょう。銃の持ち手のところかな??実物を触ってみたい!!

【銃モード】

青キューブを先端に付けることで銃モード。

トリガー操作で必殺攻撃「ジュウオウシュート!!」

青キューブ先端の赤い部分を押すことで飛び出るのか、赤キューブを後ろにつけることで先端が押し出されてくるのか、現時点では想像するしかないですね。




スポンサードリンク











ひとつの武器で2役出来るということで、おもちゃとして買う時はお財布にもやさしい親切設計になっています。笑笑

ワンタッチ(?)で銃と剣を入れ替えできるなんて、毎回のザコ敵掃除に便利そうだなぁ・・・

ジュウオウバスターは最初にお目見えする武器でしょうから、

2月14日の放送から見ることになると思います!!

ジュウオウバスターが登場したら、「出た!!」と心の中で叫びましょう!!


◆まとめ◆


・ジュウオウジャー5人の共通武器は「ジュウオウバスター」

・キューブの入れ替えで、剣モードと銃モード


次回はレッドの専用武器についてのネタバレ記事をまとめたいと思います!!






スポンサードリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。