SSブログ

ジュウオウジャー新合体ロボはジュウオウワイルド!登場回はいつ?【ネタバレ注意】 [動物戦隊ジュウオウジャー 放映前情報]

今日も記事を読んでいただきありがとうございます!!

さて、最近始まった一連のロボシリーズ記事ですが、

今回は新しいロボ、ジュウオウワイルドについての記事です!!

いつ登場するのか、どんな登場回となるのかなど、知りたいことはたくさんありますね~~

今回は、

・ジュウオウワイルドとは
・ジュウオウワイルドの特徴
・登場話予想
という内容になっています!!

それではネタバレ注意でどうぞ!!


スポンサードリンク





◆ジュウオウワイルドとは◆

名前だけじゃわからないですよねww
私はスギちゃんが脳裏をよぎりました。まずはネタバレ画像をどうぞ。

654kinh.jpg

上から順に、
ゴリラ(6)
タイガー(5)
エレファント(4)
と合体したものがジュウオウワイルドというわけですね!!

ジュウオウキングは基本形にしか名前ついてないのに、なぜこれだけちゃんと名前がついているんでしょう笑


◆ジュウオウワイルドの特徴◆


一言でいいますと、
「強化パーツのいいとこ取り+α」

だとおもいます。

前回、前々回と紹介したジュウオウキングの派生形は、それぞれ「エレファント」と「タイガー」が加わることで、ジュウオウキングを強化したものでした。

今回はその二つの強化パーツがついているということですよね。


それに加えて!!
一番上のキューブはイーグルではなく、マッチョな「ゴリラ」へと変わっています!!

ジュウオウゴリラに関連する記事はこちら↓
ジュウオウジャー新フォームはジュウオウゴリラ!?【ネタバレ注意】 
ジュウオウジャーのキューブ型ロボを画像付きで紹介【ネタバレあり】

それによって、確実にパワーも強化されていますよね。

そして、腕はギミックで発射可能だそうです!!

おもちゃだとしょぼそうですが、劇中では格好よく仕上がるはず!!

どんな風に敵を倒すのか、楽しみで仕方ないです!!


スポンサードリンク





◆登場回予想◆


こちらはおもちゃから予想します。

キューブゴリラ、ジュウオウワイルドセットは共に4月上旬発売予定です。

7話(3/27)と8話(4/3)日の放送が怪しいですね~~

ぜひ注目してみてください!!


◆まとめ◆


・ジュウオウワイルドは、上からゴリラ・タイガー・エレファントの合体ロボ
・強化パーツ詰め合わせで攻撃力に期待
・登場は4月上旬あたりの7話・8話に注目

以上です!!
現時点で公開されている合体ロボについての記事は終わりました!!
ですが、まだまだ予想できる新しい合体ロボもあるので、別記事でばんばん書いていこうと思います!!

それではまた!!

【関連記事】

ロボシリーズその1
ジュウオウジャーのキューブ型ロボを画像付きで紹介【ネタバレあり】
ロボシリーズその2
ジュウオウジャーのロボは合体方法が面白い!!登場回は?【画像ネタバレ注意】
ロボシリーズその3
ジュウオウジャー合体ロボの他フォルム紹介!登場回も予想!【エレファント派生形】 
ロボシリーズその4
ジュウオウジャー合体ロボの他フォルム紹介!登場回も予想!【タイガー派生形】


スポンサードリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。