SSブログ

ニンニンジャーVSトッキュウジャーのネタバレ!【先行上映後の追記あり】 [映画]

本日も記事をお読みいただきありがとうございます!!

ここ最近はずっと一連の記事を書いています笑

もちろん、映画「ニンニンジャーVSトッキュウジャー」ですよ!!楽しみすぎてww

さて、今回の記事は

・現時点での公開情報

先行上映後のネタバレ!!

心して見てくださいね!!ネタバレ注意でどうぞ!!



スポンサードリンク







今回は、間近に迫ってきていますニンニンジャーVSトッキュウジャーのネタバレです!!

実は私、映画公開より1週間はやく鑑賞できる「先行上映」を見てまいりますので、

ネタバレは最後に追記していきますヽ(*´∀`)ノ

お見逃しなく!!


まだ映画を見ていない方のために、
以下に一連の記事をまとめてありますのでぜひ合わせてご覧下さいね。得する情報を集めました。

ニンニンジャーVSトッキュウジャーの秘密カルタをネタバレ!!【映画特典】

ニンニンジャーVSトッキュウジャーのローソン限定グッズはポーチ!!【映画特典】

ニンニンジャーVSトッキュウジャーの前売り券はどこで買える!?

ニンニンジャーVSトッキュウジャーの上映時間と料金まとめ!!


◆映画のあらすじ◆

現時点での公開情報をまず見ていきましょう。

妖怪烈車、出発進行!行き先は、闇の終着駅!? 伝説の忍者たちと会える!?「夢の忍者ランド」からの招待が届き、ニンニンジャーは期待に胸をふくらませて出発した。しかし、彼らが乗ったのは、なんと妖 怪烈車!妖怪ワニュウドウが見せる幻覚で、天晴たちはピンチに陥ってしまう。そこへ現れたのは、かつて世界を闇で包もうとする悪の路線・シャドーラインと 戦い、これを倒した烈車戦隊トッキュウジャーだった。 彼らによれば「夢の忍者ランド」は、本当は「闇忍者ランド」。シャドーラインの残党・闇博士マーブロが、伝説の忍者の「闇クローン」を作るため、ニンニン ジャーをおびき出したのである。天晴=アカニンジャーが闇のオーラに包まれ、そこからハイブリッド忍者「闇アカニンジャー」が誕生!このままでは天晴の忍 タリティが失われ、天晴自身も消滅してしまう……。今こそ、2大スーパー戦隊が力を合わせるとき。忍タリティとイマジネーション、そして「家族を想う力」 で、最大の危機に立ち向かえ!!

(以上、東映公式サイトより http://www.toei.co.jp/movie/details/1206526_951.html


・・・ニンニンジャーちょろいですね笑

そして黒幕がいきなりネタバレ。笑

トッキュウジャーで登場した敵、シャドーラインの残党が黒幕の模様です。
って、南海キャンディーズの山ちゃんでしたww悪役似合うな。


今回はニンニンジャーがだいぶピンチのようです!!
そこにトッキュウジャーが現れて助けてくれるというわけですが・・・

ニンニンジャーの中でも大ピンチなのがアカニンジャーの天晴くん。

闇博士マーブロによって、アカニンジャーの闇クローンである「闇アカニンジャー」
が作られるようですが、

闇アカニンジャーの存在が、天晴くんの命の危機となっているようですね・・・


そして、宣伝動画の最後には、
「さらば天晴・・・」

というテロップのもと、消えていく天晴の姿が・・・・

なにこれ!!!泣かせる気なんでしょうか!!!


これは気になる・・・!!!子供のヒーロー達がこんなバッドエンドで終わるはずがないですよ!!どんな風にどんでん返しがあるのか、期待大です!!


◆1/16にネタバレ追記◆

ここに私が先行上映で見たネタバレを追記していきます!!!


スポンサードリンク







【関連記事】

ニンニンジャーVSトッキュウジャーの秘密カルタをネタバレ!!【映画特典】

ニンニンジャーVSトッキュウジャーのローソン限定グッズはポーチ!!【映画特典】

ニンニンジャーVSトッキュウジャーの前売り券はどこで買える!?

ニンニンジャーVSトッキュウジャーの上映時間と料金まとめ!!


スポンサードリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。