SSブログ

ジュウオウジャーの敵のネタバレ画像!!最新動画で解禁!! [動物戦隊ジュウオウジャー 放映前情報]


本日も記事をご覧いただき、ありがとうございます!!

久しぶりにジュウオウジャーについての記事を書きました!!


なんと!!今まで画像では出てこなかった、

ジュウオウジャーの敵「デスガリアン」のネタバレ画像が解禁されたのです!!

めっちゃテンション上がりますね~~どんどん新しい情報がでてきて、
放送開始までもうすぐなんだなぁという実感が沸いてきます。


ネタバレ注意ですが、是非チェックしてみてくださいね!!



スポンサードリンク







さて、今回はジュウオウジャーの敵である「デスガリアン」がどんな格好をしているのか、ネタバレ画像を見ていく記事です!!

まずは関連記事を以下にまとめておきます

あれ、ジュウオウジャーのあらすじとか忘れちゃった・・・という人は是非チェック!!

↓この記事であらすじと、敵についてのことも少しだけ触れています。
ジュウオウジャーのあらすじを紹介【ネタバレあり】


じゃあ見ちゃいましょう。「宇宙の無法者・デスガリアン」とやらを!!!

teki2.png

ほうほう。

前からだけじゃなく後ろ姿もありますよ。

teki1.png

まず一見した感想、「結構つよそう!!!笑」

顔にごっつい角みたいのが付いてますね。
角2本、目、顎?にも2本で計4本。仮面を被っているみたいで格好いい。

宇宙の無法者って言われてるくらいですから、これくらいじゃなきゃ!!

「こいつらより強い敵キャラ達はもっとカッコいいのかな!!」

と期待してしまいます。

そしてなんだかこいつら仮面ライダーに出てきそうな気がしてしまう・・・

頭の前部分を隠すと仮面ライダーブレイドみたいに見えるのは私だけでしょうか。私だけですね。


それに敵の持っている武器、これかっこよくないですか??
大剣っぽいですよね。ガードもできて攻防一体!!って感じがします。

動画ではジュウオウジャー達にボコボコにやられていますが。笑


スポンサードリンク







今回の新動画、

ジュウオウジャーのジューマン役のキャストが初めて登場したということで話題らしいですが、

そんなことより敵の初登場ですよ!!デスガリアン!!

みんな忘れてるんですかね??汗


まだまだ敵幹部クラスのネタバレ画像は出てきていませんが、それは放送開始からのお楽しみかもしれません!!

新情報はわかり次第、追記または別記事にしますね!!

それでは、また次回のネタバレに期待していてくださいね!それでは!!


【関連記事】
ジュウオウジャーのあらすじを紹介【ネタバレあり】


スポンサードリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。