SSブログ

【ジュウオウザワールド】國島直希の演技、声、登場シーン感想 [ネタバレ(放送)]

本日はジュウオウジャー16話の放送日ですね。予告では大和の叔父さんがデスガリアンにさらわれてしまうということでしたが、それ以上にビッグな発表があるという情報をつかみました!!

そう、16話では新しいジュウオウジャーが登場するんです!!6人目となるジュウオウザワールド、その演技や登場はどうだったかを書いていきます!!國島直希さんは自身の「声」に自信を持っている、ということをインタビューで言っていたことがあったので、そこも含めて書いていきますね~~

スポンサードリンク









ジュウオウザワールドの登場シーン

16話放送で6人目のジュウオウジャーが登場するとのことです!!名前は「ジュウオウザワールド」です。これまで紹介してきたジュウオウジャー6人目のネタバレ記事やキャスト紹介はこちらからどうぞ。

ジュウオウジャー6人目のキャストを画像付きで紹介!!


ジュウオウジャーのネタバレ!6人目の画像解禁で衝撃事実判明・・・

ジュウオウジャーのネタバレ!追加戦士はクロコダイル・ウルフ・ライノスで確定か!!【ED歌詞バレ】

実は6人目のジュウオウジャーは敵であるデスガリアンによって作られたんだそうです!!
デスガリアンのボスであるジニスが、人間の心をなくさせてジュウオウジャーと戦わせているみたいです・・・毎度毎度ジニス様のやることは恐ろしいです。

以前ジニスは「触ったら人が消えていくドーム」や大量殺戮兵器「ギフト」を使ってジュウオウジャーを苦しめてきましたが、今回は同じ人間をつかって地球を滅ぼそうとしてくるんですね。

「ジューマン4人+人間」VS「ジューマン3体分の力をもつ人間+デスガリアン」という対立関係が出来上がるみたいなんですが・・・実際ジューマン3体(サイ・ワニ・オオカミ)の力を持っていてもジュウオウザワールドは一人。これだと人数的には少し不利な気もしますが・・・

ジュウオウザワールドの武器がそれを補うのかもしれませんね!!デスガリアンとの共闘にも期待です。


登場シーンは16話が放送したらくわしく追記していきますね!!
■追記■

16話でデスガリアン達は、「動物の着ぐるみを着た人」をさらっていきます。「お前はジューマンか?」という風に言われてさらわれていくそうなんですが、すぐにピンときました!!
そう、デスガリアンはジューマンを捕まえ、そのジューマンパワーを使ってジュウオウジャーを作りだそうとしている!!!これは間違いないと思います!! 16話の最後、とらえられたジューマン3体と、人間一人がデスガリアンによってゲームの駒にされてしまいます。 ジニスが持っているジュウオウキューブらしきもの(ジニスが作った??)を手にすると、ジューマン3体のパワーが人間に注がれていきました!! 「うわああああああああああ!!!」 今回のセリフはこれだけみたい・・・ 國島直希つかまる.jpg 捕まったジューマン.jpg ザワールドつくる.jpg 次回予告では、「レベルが違うんだよ!!」 という暗黒面に堕ちてしまった人間のどす黒い声を披露しています!!



スポンサードリンク









「ジュウオウザワールド」役、國島直希くんの演技は?初テレビの実力はいかに??
テレビ初登場という國島直希くんですが、実際の演技はどうなんでしょうか。ツイッターなどでの評判も一緒にまとめていきたいと思います。

人の心をなくした人間、という設定だということなんですが、その表現の仕方、また人間の心をとりもどしたときにどんな違いを見せるのか、ここは演技力の見せ所です。ぜひ実力を発揮してもらいたいです。

國島直希 テニス.jpg



「ジュウオウザワールド」國島直希くんは声に自信アリ??初登場の感想

國島直希 声.jpg

國島直希くんは、ジュノンボーイコンテストでグランプリを取ったことがあるのですが、その時のインタビューではこのように言っています。

”「自信はなかったです。スタッフさんから声が褒められていたから決め手になったと思います」”

グランプリをとるほどの逸材ですから、ジュウオウザワールドにも期待していいんじゃないでしょうか!!ちなみにその時の準グランプリはニンニンジャーでレッドの西川くん。1年彼に先を越されていたんですね。う~ん彼は相当滑舌が悪いから、顔では勝っていてもグランプリにはできなかったのかもしれませんね(笑)

ちなみに國島くんは10年以上テニスをやってきたそうで、ジュノンボーイコンテストではテニスをしながら「ういろうう売り」という歌舞伎の演目を朗読するという超個性的なアピールをしたんだそう。こんなことをやってのけるってすごいし面白いですね(笑)

ジュウオウジャーではそんなキャラを発揮することは、、、あるんでしょうか??はじめのクイズなどで、オフの笑顔が見れたら嬉しいですね!!




スポンサードリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。