SSブログ

ジュウオウジャー17話ネタバレ感想、ザワールドが強い! [ネタバレ(放送)]

動物戦隊ジュウオウジャー17話のネタバレ感想です。

スポンサードリンク









ネタバレ

叔父さんの声がおかしいというセラ。風邪みたい。

セラがよく弟に作っていたスープ?をふるまってくれます。


一方デスガリアン。プレイヤーはクバルのトランパス。多彩な技を持っているらしい

そしてジニスからエクストラプレイヤーの紹介があります。

CM

街中にトランプを巻きます。それを止めに行くジュウオウジャー。

トランプが頭に張り付きます。そし変身が解けてしまいます。

そして散り散りに。

セラは子供と出会います。、お父さんと離れてしまったそう。


トランプゲームは、同じマークと出会うとお互いが電撃が走るという仕組み。
デスガリアンのトランパスの体にあるトランプケースを壊さないと、ゲームは終わらないそう。
しかしトランパスはデスガリアンの宇宙船に逃げたため、それを壊す手立てはありません。

ジニス様も、違うチームのアザルドもご満悦の様子。



スポンサードリンク








まりお叔父さんのアイデアで、トランプのマークに落書きをしたところ、トランプゲームの仕組みを破ることが出来たのです!!

あっけないwww

その異常に気付いて宇宙船から降りてきたトランパスのトランプケースをセラが狙い撃ち!!

これでトランプは使えません。正々堂々と勝負!!

流れる劇中歌も格好いい!!

「はあ、つまんねえ獲物だなあ」

とどめをさされそうだったトランパスですが、エクストラプレイヤーの乱入で生き延びます。

ジュウオウジャー5人の剣を釣りのロッドで釣り上げます。


本能覚醒!!ウルフに変化しました!!

ウルフフォーム、めっちゃ速い!!!

ウォーウォーウルフ~とかウォーウォーライノス~とかクロコダイル~と変身。

そして今日の目玉は「野生大解放」。3つ同時に野生解放という離れ業でした。もしかしたら大和もできるようになるかもしれませんね。

そして次回は、ザワールドのロボ、「トウサイジュウオ―」の登場です!!



スポンサードリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。