SSブログ

ジュウオウジャーネタバレ、3話感想-大和覚醒。アム意外な性格 [ネタバレ(放送)]

さて、今回も始まったジュウオウジャー。今日で3話目になります。

前回はタスクが中心の回でしたね。今回はアムが中心となった回になりそう。なんか次回予告では大和とアムがショッピングしたり食事したりまるでカップル???といった感じ。完全にデート回です。

物語としてはどのような進展があったのでしょうか。見ていきましょう。

スポンサードリンク







zyuuouzya-amu-date.jpg

【3話のあらすじ】

王者の資格がもう一つないと、4人のジューマンは故郷に帰ることができません。この事実は第一話で判明したんですけれど、彼・彼女らはそれを目的として生活を送っていくことになります。

けれどジューマン4人が全員必死に探しているというわけではなく、、、、

タスクやセラはまじめに、レオは文句をいいつつ。
そしてアムは気ままにショッピング。

アムちゃんは何を考えているのでしょうか。
【3話のハイライト】

【前半】

◆王者の資格探し。

大和はチラシを作って落し物をしたと言って探しています。
セラは海の中をさがして、レオはゴミ漁り。文句をいうレオに対し、タスク「見つかるかなーではなく見つけるんだ!!」

一方アムは、ショッピングセンターにいました。買い物をする人間が気になっているみたい。
アム「実はね、それっぽいの見つけたの!!」
って、それは嘘だろ!!!

そしてOPが始まりました。

◆やっぱりお買い物

お買い物しまくって、ケーキを食べる。

ほらやまとくん、王者の資格!!
大和「ってんなわけあるかい!!!!」

なんの手がかりもないのに

いつもニコニコしてるから・・・笑顔の裏でまさかそんな・・・・

◆なんか目が・・・

◆敵出現。獲物がたくさんいるぜ!!!とトラックに向けてボウガンを打つ。

ジュウオウジャーが駆けつけます。早速変身。今回は早いな。タスク、レオ、セラの3人。

なんかボウガンスという敵、結構つよい!!撃ってくるボウガンがはやすぎて、、ジュウオウジャーたちは反応できません。

◆どういうことですか?アザルド

ブラッドゲームを勝手にはじめたことに怒るクバル。

ジニスに収められ、シャンパンを飲んでます。

◆カップルが王者の資格を持っていた。

追いかけて

バスにありました!!あれ、なんか小さい。

はじめから期待してないし・・・
「これでも前向きなんだよ。でも現実的に難しいから、人間の世界に馴染もうと思った」とのこと。

◆次はバスが標的に!!

駆けつけるジュウオウジャー。

そしてついにやまとも変身。
敵「どこから湧いてきたでガンス~~~」

アムも変身せずに応戦。
電話として使えるジュウオウチェンジャー

◆とりあえずみんなで変身。

この星をなめるなよ!!

敵はメーバ(雑魚)を召喚します。

そしてCMへ。



スポンサードリンク








【後半】

◆とりあえず雑魚を一掃

しかしボウガンスの攻撃が避けられない!!

まず標的となった大和。ボウガンの矢が止まって見えます!!!

「大和くん視力が覚醒したんだよ!!」

全員が野性解放!!!

アムが真ん中で、5色の爪攻撃!!「ジュウオウスラッシュ!!」

◆おいナリア、コンティニューだ!!!

サンキューナリア!!(恒例)と言って巨大化する敵。

◆キューブを召喚。

タスクとアムは敵に邪魔されてやられてしまいます。

◆でもとりあえず3人いるから合体できる

ジュウオウキング完成!!

◆目からビームを出すボウガンス

結構頭がいい。身動きが取れなくなってしまいました。と、そこにタスクとアムの助けが!!

◆大和だけ分離して、アム、タスクと合体!!

こういうこともできるんですね。3人合体の柔軟性を感じます。

大和の動体視力で、
でもどんどん自然が壊されていく・・・

◆キューブキリンが登場!!

あの小さい王者の資格が覚醒!!
新しい挿入歌も聞くことができます。

キューブキリンと合体して、バスター連射で敵を倒します。

◆お家に帰った5人

つながっているんだな・・・ジューランドと。

◆掃除機にはまるアム

両方やるんじゃだめかな?
人間界の勉強をしながら、王者の資格も探す。「いいんじゃない?」と、今日一番の偽りない笑顔を見せてくれました。

最後に大和は、他のジューマンたちにも、家事手伝いをやらせると宣言しました。

【次回予告】

なぜか、セラとレオがリングの上で戦わされています!!

おそらく、敵のクバルのしわざでしょう。彼は精神的な攻撃を得意とするデスガリアンですので、戦わないといけないような状況にさせられたと考えられます。

次回「リングに吠えろ」

どんなストーリーになるのか、楽しみですね!!




スポンサードリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。