SSブログ

ジュウオウジャーネタバレ15話感想 スナイパーで全滅? [ネタバレ(放送)]

本日はジュウオウジャー15話の放送でしたね。
毎回始まる前のジュウオウキューブの予想を大和たちが変わるがわるやってくれますが、今回はタスクでした。タスクの滑舌、悪い・・・笑

大和やレオの笑顔や滑舌は安定感があるだけに思うところがあります。
これからの伸びしろがあるという意味で、タスクくんには期待です!!

さて、今回はジュウオウジャーが次々と倒されていき、最後にのこったタスクとレオだけでデスガリアンを倒さなければならない厳しい戦いになりました。それではネタバレ感想をどうぞ!!

ジュウオウジャー15話の内容ネタバレ



ジュウオウジャーの家。
タスクびちょびちょ。
雨なのに洗濯物を干したレオ、タスク切れてます笑

一方デスガリアンは、
ハンタジイ、ハンターのジイさん。
すご腕スナイパーのようですね。

CM明け。

レオとタスク、喧嘩しまくり。

デスガリアンの気配を感じて町にでると、人形がたくさん落ちている。

スナイパーに打たれると人形になるみたい。セラにつづき、大和も人形に。

家に帰って作戦会議。

まりおさんが大和とセラの人形を選択したり、補修したりして、大パニックに(笑)

セラと大和、人形になったものの話は聞こえているようです。

デスガリアン、順調さを報告するハンタジイ。

ジュウオウジャー家。
もめたものの、「現時点でベストと思う方法でいこう」ということになる。

街中。一般人が襲われる。次を打つまでに3秒。射程距離は1000m


場所を変えてなんども狙ってくるデスガリアン。それを探しつつ逃げるレオとタスク。

倉庫に逃げた二人。タスクは自信を無くしてしまう。お前の本気はそんなもんじゃねえ!というレオ。

CM明け。レオをしとめ、タスクを仕留めて勝ち誇る。

しかし変装したレオが銃を奪い、壊した!!

ここで種明かし。マネキンとレオを入れ替え、相手が油断した隙を狙ったということ。

ハンタジイ。銃が無いと弱い。ここでBGMが流れる。カッコいい!!
自分も撃たれてみろ!というタスク。非情なり。

ありがとうよナリア、という新しいパターン。

今回はジュウオウキングとジュウオウワイルドの二体攻め。

弾切れになるハンタジイ。そしてヒゲブーメランで攻撃するも、ジュウオウジャーはワイルドジュウオウキングに変身!!

クマアックスでとどめ。

お互い友情を深めたタスクとレオ。

一方家では。。。。街中で集めた人形が、一気に人間にもどり、家はぎゅうぎゅう。叔父さんは牛のコスプレをして、「ギュウギュウ~~!!モォ~~」と言って終わり笑

次回16話の内容あらすじは・・・??



マリオおじさんがさらわれる!!ナリアが次回の相手みたい。そしてマリオ叔父さんの「この星を、なめるなよ」次回は必見ですね!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。