SSブログ

ジュウオウジャーの専用武器が判明!!【ネタバレ注意】 [動物戦隊ジュウオウジャー 放映前情報]

2月14日朝7:30から、新ヒーロー戦隊シリーズとして「動物戦隊ジュウオウジャー」がはじまりますね!!

今回はジュウオウジャー5人のうちの一人である、ジュウオウイーグル(レッド)の専用武器についての情報をまとめてみました!!

以下、ネタバレ注意です!!


スポンサードリンク










前回は、

ジュウオウジャーの武器がおもちゃで判明!【ネタバレあり】 


ジュウオウジャーの変身方法・変身音が判明!!【ネタバレ注意】


などを紹介しました。そちらも併せてお読みくださいね~~

さて、今回紹介するのはジュウオウイーグルのみが使える専用武器。まずは画像をご覧下さい。


senyoubuki.jpg

その名も、、、

「鳥獣剣イーグライザー」

ネーミングかっこいいですね!!



◆二つのモード◆

通常の剣モードと、ムチのように遠距離の敵を斬る変形モードがあるようです。

って、あれれ?

剣モードは共通武器であるジュウオウバスターの剣モードと役割が被ってますね、、、

飛び道具としての使い方も銃モードと被っているとも言えますね笑

大丈夫なのか、、、と思いましたが、画像には〈劇中で大活躍!!〉とのうたい文句が!!!


おそらくこの武器は初めから登場するわけではなく途中から作るなりして手に入れるんでしょう。

ここに、レッドの祖父であり動物彫刻家である森さんが絡んでくると予想しています!!

イーグライザーのイーグルのレリーフも、彫刻家の腕を活かして作ってたりして、、、と妄想は広がるばかり。

使われる場面は、ジュウオウバスター(剣)の火力ではどうにもならない敵への斬撃だったり、ジュウオウバスター(銃)では捉えられないような素早い敵をムチの速さで制して攻撃する、みたいな感じになるのかな~~と個人的には思っています。




スポンサードリンク











◆おもちゃとしてのイーグライザー◆

おもちゃはスイッチを押すことで2つのモードの攻撃音が楽しめる、ということです。あ、それと変形はしないそうです笑

変形モードで伸びたりしたら、色んなところに引っ掻けたりで家が荒れそうですしね、、、


◆専用武器という位置付け◆

人間であるレッドだけ優遇されるというのも微妙な感じがしますよね。

ジューマンであることを活かした専用武器もぜひ用意していただきたい!!あるとしたら面白いですよね。

シャークは遠距離用で火力のある大型水鉄砲(サメの口から出る)
ライオンは近距離用のツメ
エレファントは火力のある大足?笑
タイガーは補助用で素早く移動できる乗り物

考えたところで僕のアイデアはあまり面白くありませんでした汗


◆まとめ◆

ジュウオウイーグルには専用武器「イーグライザー」

通常は剣モード、変形して(伸ばして)ムチのような斬撃での攻撃ができる!

他4人のヒーローの専用武器に期待!


【関連記事】


ジュウオウジャーの武器がおもちゃで判明!【ネタバレあり】 


ジュウオウジャーの変身方法・変身音が判明!!【ネタバレ注意】




スポンサードリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。