SSブログ

ジュウオウジャー新動画!ジューマン達の性格も判明!! [動物戦隊ジュウオウジャー 放映前情報]


2月14日から、「動物戦隊ジュウオウジャー」が放送開始しますね!!

実は、以前紹介した動画に引き続き、「特別先行動画」が解禁されました!!


劇中でのヒーロー、ジューマンの様子や性格なんかも垣間見れます。

以下、ネタバレ注意でチェック!!




スポンサードリンク








まずは最新の動画をご覧下さい。



この動画を見て真っ先に思うのは、

イーグルのキャストの人しか顔出てないやんwww

ということですね笑

しかし、注目すべき点があります!!

ジューマンがちゃんと喋っている様子が初めて公開された!!

ということです。劇中でのセリフや様子から、どんなキャラクターかわかりますよね。

それでは動画の時系列順にジューマンや人間の風切大和の性格などを考えていきます!!

◆ボーリングをしている場面◆

ジューマン4人がボーリング場にいます。

ライオンがボーリングの球を投げ、ストライク。
「キター!!!」と叫んでバック宙。「イエーイ!!」と喜ぶ。
あまりにうるさい声で、ボーリング場にいる人達が耳をふさぐほど。

するとサメが女番長風な声「あんた声がデカすぎんだよ!!」・・・怖い。

ライオンが「あ!ごめん、ごめん」とサメをなだめているあたり、サメを怒らたらヤバい、と分かっているのかな。

昔から仲のよいメンツなのかもしれません。

そして買い物の場面へ

◆買い物の場面

トラはショップを見てすごいとはしゃぎ、ライオンは買い物袋を振り回してスキップ。

そしてトラ「見てみて!!かわいい?」と洋服を合わせてゾウに見せる。

ゾウは荷物を山のように持たされ、「まだ買うの・・・?」と呆れた様子。

ちなみにショップ店員は不審そうな顔でジューマンたちを見ています。

ライオンはお調子者のバカキャラですね。
トラは可愛いキャラ。買い物の場面をみる限りマイペースだとも思えます。
ゾウは荷物を持ってあげるあたり優しいが、気弱なのかな?といったイメージ。
※個人的にはゾウにだけある額のキューブマークがとても気になる。



スポンサードリンク









◆食事の場面

4人席にジューマンが座って食事。

ライオンは「まだいける!!」とポテトを頬張り、トラはパフェを見て喜んでいます。

外ではジューマンたちを見に来ている子連れもいます。

そこにイーグルの風切大和が慌てた様子でやってきて、

「なにやってんの!街が大変だよ!!」と言って出ていくわけですが・・・

ジューマンのせいで街が大騒ぎ、という意味ではないみたいでした。笑

【他に分かること】

・この動画を見る限り、風切大和のジューマンを統率できてない感がすごい笑
 上下関係はなくて、仲間の一人?といった感じ。
 「ジューマンの地球旅行」みたいにも見えますね。

緊張感のない感じですが、ここにイーグルの叔父がうまく加わってバランスを取って欲しいな、と思います。

・街の人々はジューマンを仮装か何かだと思っているみたい。
 (危害は加えてこないので不審な目で見たりする程度なのか?)

・ジューマンたちの精神年齢は、若い。20才前くらい??


◆動画からわかる新情報まとめ◆

・ジューマンは顔が動物のまま地球をうろついている

・精神年齢は若め。

ライオン・・・お調子者、バカっぽい。
 サメ・・・女番長。怖め。
 ゾウ・・・優しい、おとなしめ。
 トラ・・・可愛い、マイペース

・風切大和(イーグル)はジューマンに振り回されている感

・街中の人はジューマンに不審な目


全体として、なかなか楽しげな動画でしたね!!

この動画を見ていて疑問点も浮かんできたので、次回まとめていきたいと思います!!

大和とジューマンがワイワイ騒いでいる姿が早く放送で見たいと思いました!!

【関連記事】

ジュウオウジャーのあらすじを紹介【ネタバレあり】


ジュウオウジャーの気になるキャストをご紹介!!




スポンサードリンク










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。