SSブログ

ジュウオウジャー主題歌の歌詞が判明!「縦横無尽」がキー!? [動物戦隊ジュウオウジャー 放映前情報]

本日もお読みいただきありがとうございます。

今回はなんと、、、

ジュウオウジャー主題歌の歌詞が判明!

という記事です!!


くれぐれも、ネタバレ注意ですよ!!

◆1/24 歌詞サイト追記&試聴サイト追記しました!

スポンサードリンク







◆明日は何の日?◆

さて、明日1月23日が何の日か知っていますか??

そうですね。
映画「ニンニンジャーVSトッキュウジャー」の公開日。

でもそれだけではないんです!!
ファンのみなさんならお気づきでしょう。

そう!!
ジュウオウジャーのプレミア発表会が開催される日です!!

ジュウオウジャープレミア発表会で主題歌&キャストをチェックしよう!!
↑こちらの記事で詳しく説明しています↑
(まだ参加可能ですよ!!)


ということは、、、、
主題歌お披露目の日でもあるということです!!
もちろん私もプレミア発表会に行ってまいります!!

この記事のタイトル、覚えていますか??

「ジュウオウジャーの歌詞が判明!~~」

でしたよね。正確には、フライングですけど汗

プレミア発表会で聴いてきた曲の雰囲気や歌詞を
ここに追記することを皆さんに約束します!!
遅くなりましたが、下方にTVサイズの正確な歌詞追記(1/24)↓

◆実はこんな情報も◆

私がジュウオウジャーについて調査しているとき、
気づいたことがあるんです。

ニンニンジャーやトッキュウジャーの時も当然ですが、
プレミア発表会=主題歌お披露目でした。

そして、その日に合わせて、
雑誌で歌詞発表&サイトで音楽試聴開始
がされていたようなんです!!

つまり、明日はそういうBIGな日でもあるんです。
(※例年通りなら)

雑誌もGETしてこようと思います。

> ◆追記:主題歌試聴のリンクはこちら→日本コロムビア


スポンサードリンク







◆まちきれないあなたへ◆

しかしですね、やっぱり時を待つだけというのは
ファンとしてどうなんでしょう!!笑

予想しましょう!予想!!
まずは主題歌についておさらいしていきます。

OP:「動物戦隊ジュウオウジャー」
ED:「レッツ!ジュウオウダンス」

ジュウオウジャー主題歌決定!歌手のプロフィールをまとめてみた!!
↑詳しくはこちらの記事をどうぞ↑

OP、ED関係なく、入りそうな歌詞を考えていこうと思います!!

・動物戦隊 ジュウオウジャー
これは入るでしょう。

とりあえずゴーバスターズまでさかのぼってみましたが、
OPの歌詞には「○○戦隊【戦隊名】」
という言葉が使われていました!!

このキーワードに関しては、確定でしょう。

・本能覚醒

今作のキーワードですね。変身の時にも使われる言葉です。

・縦横無尽

ジュウオウジャーは獣王(者)から来ているんだと思うんですが、
公式サイトでも、「まさに<“縦横”無尽>・・・」という記述があり、
使いたがっている感がうかがえます笑


さて、ネットではどんな予想がなされているのかも調べてみました。







などなど。皆さん考えることは一緒のようで・・・

さてさて、こんな予想も、
明日には結果が出ると思えば楽しいものです。

追記、楽しみにしていてくださいね!!

何か新情報があれば、ここに追記するか別記事で書きますね!!

プレミア発表会についての詳しい情報や、
VS映画とのコラボキャンペーンについての記事を以下にまとめておきますね。
合わせてご覧頂けると良いかと!!

それでは!!

◆主題歌OP歌詞リンク追記◆

こちらからご覧になれます。

なるほど!!縦横無尽入ってないww
本能覚醒は入ってきましたね!!

大空、地球といった今作のテーマとなる単語が
歌詞に入っていますね。

プレミア発表会を見たあとだと、
「地球の仲間を守ってみせる」
という歌詞に、ジーンときます涙

レッドの風切大和に何度泣かされることに
なるんでしょう・・・笑

プレミア発表会での予告動画を見た方は
共感してくださるのではないでしょうか。

ほんとーに、ジュウオウジャー期待です。

高取さんのミニライブも素晴らしかった!!
やはり本人が歌っているのを見ると、
何度聞いても脳裏に映像が浮かびます。
(TVサイズよりも長かったと思うので満足度も〇)

朝一だというのにガツン!と届く歌声、
あと、キャストの誰よりも挨拶の声通ってましたww

この調子だと長々追記してしまいそうなので、
プレミア発表会の感想も書こうと思います!

あと、会場で聞き取ってきた
オープニングのFULLサイズ歌詞も。笑

以上追記でした!!

【関連記事】

ジュウオウジャーの歌が試聴(視聴)できるサイトはここ!!

ジュウオウジャー敵幹部の画像解禁!デスガリアン詳細説明もあり!!

ジュウオウジャーのネタバレ!追加戦士はクロコダイル・ウルフ・ライノスで確定か!!【ED歌詞バレ】  

ジュウオウジャーの限定アイテムプレゼントキャンペーンが決定!!

ジュウオウジャープレミア発表会で主題歌&キャストをチェックしよう!!

ジュウオウジャー主題歌決定!歌手のプロフィールをまとめてみた!!


スポンサードリンク








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。