SSブログ

ジュウオウジャーの歌が試聴(視聴)できるサイトはここ!! [動物戦隊ジュウオウジャー 放映前情報]

本日もご覧いただきありがとうございます!!

もうジュウオウジャー放送開始まで3週間ですね。。。

つまり情報がどんどん解禁されていくということ!!

私にとってはとても楽しい時期でもあります。

みなさんもワクワクですよね~~

今回はジュウオウジャー主題歌が試聴できるサイト

皆さんにご紹介したいと思います!!

それではどうぞ!!

◆1/23追記 試聴開始されました!!

スポンサードリンク







◆主題歌のおさらい◆

皆さんタイトル覚えていますか?私はうろ覚え・・・
ということで軽くおさらいです。

オープニング 「動物戦隊ジュウオウジャー」
エンディング 「レッツ!ジュウオウダンス」

ですよ!詳しくはこちら↓
ジュウオウジャープレミア発表会で主題歌&キャストをチェックしよう!!
ジュウオウジャー主題歌決定!歌手のプロフィールをまとめてみた!!

◆ヒーロー戦隊の主題歌の試聴といえば◆

毎年日本コロンビアのサイトで試聴ができるみたいです。

ということで探してみました。

日本コロンビアのサイトから、
ジュウオウジャーの主題歌CDのページに行きましたが、
まだ試聴開始はされていないみたいです。

しかし!!今日明日でおそらくはじまると思いますよ!!

始まったら私が騒ぐので、注目していてくださいね笑
※1/23追記 試聴開始されました!!

↓日本コロンビアのサイトで試聴↓
http://columbia.jp/prod-info/COCC-17115/

スポンサードリンク








◆いちはやく聴けるプレミア発表会◆

いちはやく主題歌を聴けるのは、
もちろんプレミア発表会です!!

↓関連記事はこちら↓
・ジュウオウジャープレミア発表会で主題歌&キャストをチェックしよう!!
・ジュウオウジャー主題歌決定!歌手のプロフィールをまとめてみた!!
・ジュウオウジャーの限定アイテムプレゼントキャンペーンが決定!!


プレミア発表会の公演、私もいってきますので、
その感想レポートなどもしっかり書きたいと思います!!


プレミア発表会が終わり次第試聴開始なのかな・・・???
とにかく、初の主題歌お披露目、緊張してきました!!!

→プレミア発表会、行ってきました!!あとでたくさん記事書きます!!
それでは、また次の記事で会いましょう!!




スポンサードリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。