SSブログ

ジュウオウジャー敵幹部の画像解禁!デスガリアン詳細説明もあり!! [動物戦隊ジュウオウジャー 放映前情報]

今日はプレミア発表会ですね!

私は大満足でした!!満喫しました~

しかもジュウオウジャーの敵、

デスガリアンの幹部がなんと解禁されました!!

もちろん画像もありますよ!!

それでは、ネタバレ注意でどうぞ!!

スポンサードリンク







プレミア発表会終わり次第すぐ追記します!!

今までのジュウオウジャーの敵についての記事↓
ジュウオウジャーの敵のネタバレ画像!!最新動画で解禁!!


さてみなさん、お待ちかね、デスガリアン幹部の画像をお披露目!!

今日明日のプレミア発表会に行かないとお目にかかれないものです!!


それではネタバレ注意でどうぞ!!

デスガリアン完成.png

かっこいいやん!!
マジで待ちわびましたよ・・・

宇宙から来た無法者(むほうもの)軍団ということで、
ビジュアルも凝ってますね。
ボス+3人といった感じみたい。

ボスのジニス(右から2番目)は紅白の小林幸子みたいwww

ちなみにこれ、台座に座ってます(多分)

プレミア発表会での映像で台座に座って幹部と話していたので、
小林幸子フォルムではありません笑

この画像に書いてあることをまとめると

・デスガリアンは宇宙の星ぼしを破壊してきた悪の軍団

・どれだけ生き物を苦しめて葬るのかを争う遊び
「ブラッドゲーム」を繰り返してきた。

・今まで99個の星を滅ぼしてきた。

・100番目の遊び場所として、地球を選んだ。

え?え?www

そんなに滅ぼしてきたんですかwwwww

記念すべき100個目に地球を選ぶとは・・・

ジュウオウジャーも40作品目ですがデスガリアンにとっても
記念すべき回ということですね笑

そして、彼ら残酷ですね・・・
苦しめて葬るというのが怖い。


自然や命の尊さがテーマのジュウオウジャーですから、
敵もそれに対立した立場でなければいけませんからね。

ジュウオウジャーも相当苦しむんでしょう。


・遊び場所として選ばれた地球は、怪人ジャグドと戦闘員メーバの軍勢に襲われる。

これが初回の話になるんでしょう。

幹部がいて、その下に怪人、そして戦闘員(メーバ)がいるというピラミッドも
おおよそ見当がつきますね。


スポンサードリンク







そして幹部の説明です。

もう一度画像を載せておきますね。

デスガリアン完成.png

【ジニス(右から2)】
生命をもてあそぶのが好きなデスガリアンのボス。
勝者に賞品を与え、ブラッドゲームを競わせる

【ナリア(右はじ) 】
ジニスの秘書。
ゲームに破れたプレーヤーをジニスのコンティニューメダルで巨大化させる。

【クバル(左から2)】
精神的苦痛を味合わせるのが好きなリーダー

【アザルド(左はじ)】
肉体的苦痛を与えるのが好きなリーダー

なるほど、見た感じ左端のアザルドが弱そうです。笑
どんな苦痛を与えるかの好みまであるとは。。。
教育によろしくない感が汗

ナリアという秘書は女性っぽいですね。
今回敵はコンティニューメダルで巨大化するんですね。

だいぶ物語の形が見えてきましたね。

プレミア発表会での情報が多すぎて、ワクワク+混乱状態です!!
すぐに別記事を書きますのでしばしお待ちくださいね!!

それでは!

プレミア発表会でのキャンペーンについての記事↓
ジュウオウジャーの限定アイテムプレゼントキャンペーンが決定!!



スポンサードリンク








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。