SSブログ

ジュウオウジャーのネタバレ!追加戦士はクロコダイル・ウルフ・ライノスで確定か!!【ED歌詞バレ】 [ジュウオウジャー 主題歌(歌詞など)]

皆さんどうも!!

最近ツイッターもやっているのでよかったらフォローお願いします!!

Twitter ID : zyuuouzya0214 

今回の記事は、ななななんと!!

追加戦士のネタバレです!!!めっちゃ考察もします。


落ち着いて、心してご覧下さい。

もちろん、ネタバレ注意です!!

スポンサードリンク







今日はプレミア発表会で恐ろしい収穫がたくさん・・・

まずはこれです↓
ジュウオウジャー敵幹部の画像解禁!デスガリアン詳細説明もあり!!

もう見てくださった方々、ありがとうございます!!
ジュウオウジャーのワクワク半端ないですよね!

では本題に。
プレミア発表会って主題歌がずっと流れているんです。

特にエンディングの「レッツ!ジュウオウダンス」が楽しくて、
ずっと聞いてたら口ずさめるようになってきてしまいましたww

でも場内放送でかけているんで
あんまりよく聞こえないんですよね・・・

でも歌詞が知りたい!という気持ちが勝ったので、
プレミア発表会で流れているEDを100回以上聴いて
歌詞を解読しましたww

すると衝撃の事実が判明してしまいました・・・

一番は出てくるヒーロー5人の紹介なんですが。。。

まずは、歌詞をご覧になってみてください。

ED歌詞はこちらからご覧になれます。


ということで、二番は追加フォームのゴリラからはじまり、

クロコダイル(ワニ)
ウルフ(オオカミ)
ライノス(サイ)

という動物の名前が登場しました!!

はじめは、イーグルとゴリラの関係のように
強化フォームとして登場なのかと思ったのですが、
そうだとすると数が・・・おかしくありませんか?

わかりやすく言います。

まずは、1~6番の
現在公開されている動物を考えてみると、
イーグルの強化に過ぎないゴリラにも
番号6が与えられていますね。

ジューマン4人も強化フォームを持っているとしたら、
ジュウオウチェンジャーのボタンが9つじゃだめなんです。
5×2=10つのボタンが必要になります。
(プレミア発表会の体験で遊んできて気づきました笑)


よって、
残り3つが追加の動物のボタンだと考えられます。

(合体ロボの武器になるキリンは
所詮道具なのでカウントされてない模様)

ちなみに、プレミア発表会での体験では、
残りの3つのボタンは押させてもらえませんでした。
「シークレットです」って笑

話がそれましたが、少なくとも、
ジューマン4人分の強化フォームの枠はないということですね。

ということで、クロコダイル・ウルフ・ライノスは
追加戦士である線が濃厚かと思われます。

3人も追加戦士って歴代であったかな?汗

(下に続きあり)


スポンサードリンク







ここだけの話、ジュウオウキングの基本形になる3人の

イーグル・シャーク・ライオン

が強化フォームを得て、

ゴリラ・クロコダイル・ウルフ

になるというのが私の妄想ですが(小声)


それでもって追加戦士がライノスってことで。
ライノスくんは銀色かな~灰色なんてあるかな?

このままだと追加戦士3人になってしまうので
私の頭がその説を否定しようと必死ですw

記念すべき40作品目なのでそういうのもアリですよ!!
実は期待してますからね!!

ということで、今回は衝撃のネタバレでした!!



【関連記事】

ジュウオウジャーのネタバレ!6人目の画像解禁で衝撃事実判明・・・

ジュウオウジャー敵幹部の画像解禁!デスガリアン詳細説明もあり!!

ジュウオウジャーの歌が試聴(視聴)できるサイトはここ!!

ジュウオウジャー主題歌の歌詞が判明!「縦横無尽」がキー!?

ジュウオウジャーの限定アイテムプレゼントキャンペーンが決定!!



スポンサードリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。