SSブログ

ジュウオウジャーOP主題歌の歌詞をFULLサイズでチェック!! [動物戦隊ジュウオウジャー 放映前情報]

本日もお読みいただきありがとうございます~~

プレミア発表会での高取さんによるミニライブが
最高すぎてOPにはまってしまいましたww

視聴も何回もしちゃったりもして。。

今回はOP歌詞をFULLサイズでお届けです。

それではどうぞ!


スポンサードリンク







書き溜めてたので早速載せます!!

プレミア発表会でずっと流れていたので、
それを聴いていてわかった部分だけです!!

試聴はこちらからどうぞ↓
ジュウオウジャーの歌が試聴(視聴)できるサイトはここ!!

試聴ではBメロ~1番サビまでですが、
歌詞を見てFULLサイズを想像しながら
試聴するのはいかがでしょう。
FULLサイズ歌詞はこちらから。


スポンサードリンク








◆感想・小話◆

陸海空制覇!いいですねww

あとラスサビの、
「きっとそうさ 未来は 全ての命が
輝く時代であってほしいから」
は、いつものサビより全音低くて、
(出だしがラじゃなくてソ)
それでいて落ち着いた歌い方なんです。

ここ、好きなんですよね~~

このあと、全音上げていつもの音程で
サビが来るんですけれど、
それがすっごくガツンと来るんですよ!!

うおお!!って。

これ、プレミア発表会でミニライブ見た人は
わかりますよね!!TVサイズより少し
ロングバージョンで、これを生で聴いたときに
すっごく好きになってしまいました。

この歌詞をみてみなさんのジュウオウジャーへの
ワクワクが高まると嬉しいです。

ではまた!!
プレミア発表会などの関連記事は
下に貼っておきます!!ぜひご覧下さい!!

【関連記事】

ジュウオウジャーの歌が試聴(視聴)できるサイトはここ!!

ジュウオウジャー敵幹部の画像解禁!デスガリアン詳細説明もあり!!

ジュウオウジャーのネタバレ!追加戦士はクロコダイル・ウルフ・ライノスで確定か!!【ED歌詞バレ】  


スポンサードリンク








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。