SSブログ

ジュウオウジャーのキャスト、敵デスガリアンの声優決定!動画付でわかりやすく紹介!! [動物戦隊ジュウオウジャー 放映前情報]

本日もお立ち寄りありがとうございます。

今回は、ジュウオウジャーのキャストについてです。

プレミア発表会後の記者発表で、

ジュウオウジャーの敵である、デスガリアン

キャスト(声優)が決定しました!!

豪華すぎる!!と話題になってますよね。
イメージしやすいように動画も選びました。

それではどうぞ。

スポンサードリンク







まだ敵デスガリアンを詳しく知らないという方は
こちらの記事でどうぞ↓
ジュウオウジャー敵幹部の画像解禁!デスガリアン詳細説明もあり!!

デスガリアン完成.png

それでは、敵デスガリアンのキャストを発表!!

ジニス 井上 和彦さん
アザルド 中田 譲治さん
クバル 岩田 光央さん
ナリア 寿 美菜子さん

(あと、ナレーションはチョーさん)

あまりピンときませんでした(正直)
私も声優さん好きなんですが、偏ってるので笑

ですが、自分なりにわかる方向に持っていったら、
すごく楽しみになってきました。


皆さんもこの記事を読んで、ジュウオウジャーの
放送がより楽しみになったら嬉しいです!!


少々お付き合いくださいね~

◆ジニス:井上和彦さん◆

まずはデスガリアンのボスである、ジニス。
井上和彦さんが声優をつとめるということです。

井上和彦さんは61歳のベテラン声優さん。
私が聴いてああ!と思ったのは、
ニャンコ先生(夏目友人帳)と
カカシ先生(NARUTO)
ですかね。

ニャンコ先生は特に巨大になっているときの
カッコイイ声を想像するとわかりやすいです!!

井上和彦さんの悪役ってどの様なキャラがおられますか?
このような質問もあるように、
あまり井上さんに悪役というイメージはないらしいです。


しかし!普通に調べていたらありましたよ。
ジョジョの奇妙な冒険(2部)のカーズです!!
この部でのラスボスですね。
悪役っぽい笑い方が聞けます。

40秒あたりから↓


そしてラスボスであるカーズの最期↓
デスガリアンのボスの結末もこんなふうに
叫ぶのかな?って想像できます笑




スポンサードリンク








◆アザルド:中田譲治さん◆

アザルドは肉体的苦痛を与えるのが好きな設定。
中田さんはFate/zeroの言峰綺礼の声優
をつとめていた、と聞いてイメージできました。

あ、でもケロロ軍曹のギロロもわかりやすい!
こっちは悪者っぽくないですけど。
どちらも声の感じに中田さんらしさが出てますね。

始めのほうに話している神父さんです↓


これもある意味悪役。
この役は声が低くて落ち着いた感じですね。

◆クバル:岩田光央さん◆

精神的苦痛を味合わせるのが好きなクバル役。
岩田さんといえばケシカスくん

え、でもこんな声はださないですよね汗


◆ナリア:寿 美菜子さん◆

秘書役のナリア。
デスガリアン幹部の中で唯一の女性キャラ。

寿さんはキュアダイヤモンドとして有名↓


私はタイバニのブルーローズ
ときいてピンときました。
でも、あんまり悪役は見当たらず。。。

悪役っぽいのないかなーと探してみたところ、
この動画の1分くらいが雰囲気でてます。





以上がジュウオウジャーの敵である、
「デスガリアン」のボス、
そして幹部達のキャスト(声優)紹介でした!


いやあ、調べてみてよかった!!
私自身この記事を書いていく中でイメージが
沸いてきて、すごく楽しみが増えました^^

皆さんの楽しみを少しでも増やすお手伝い
が出来ていたら嬉しいです!

それではまた!!

【関連記事】

ジュウオウジャー敵幹部の画像解禁!デスガリアン詳細説明もあり!!

ジュウオウジャーの気になるキャストをご紹介!!

【人気記事】

ジュウオウジャーのネタバレ!追加戦士はクロコダイル・ウルフ・ライノスで確定か!!【ED歌詞バレ】  

ジュウオウジャーの歌が試聴(視聴)できるサイトはここ!!

ジュウオウジャーOP主題歌の歌詞をFULLサイズでチェック!!


スポンサードリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。