SSブログ

ジュウオウジャーのロボがダサい?そんなことないぞ!!おもちゃ体験レポート [動物戦隊ジュウオウジャー 放映前情報]

本日もお読みいただきありがとうございます!

プレミア発表会は終わりですか。
すっごく楽しかったです・・・

さて巷では、ジュウオウジャーのロボがダサい

という声をよく聞きますが、実際に触ってきたら
違う世界が見えました!!

ということで、

今回はジュウオウジャーのロボの体験レポートです!!

それではどうぞ!!

スポンサードリンク








◆はじめに◆

ジュウオウジャーのロボはダサい。

そんなことないんだよ!!ということ
伝えるための記事です。

私もはじめはダサいと思いました。

プレミア発表会に行って、
おもちゃを体験するまでは。ね笑

ジュウオウジャーを楽しみにする人が
すこしでも増えるとうれしいので、
よかったら読んでくださいね!!



1/23・24に行われたプレミア発表会での情報、
および最新の情報についてはこちら↓↓


ジュウオウジャーの歌が試聴(視聴)できるサイトはここ!!

ジュウオウジャー敵幹部の画像解禁!デスガリアン詳細説明もあり!!

ジュウオウジャーのネタバレ!追加戦士はクロコダイル・ウルフ・ライノスで確定か!!【ED歌詞バレ】  

◆ジュウオウジャーのロボ◆

ジュウオウジャーのロボはキューブ型を
基本としており、そこから変形します。

現在のところ、キューブ〇〇という名前で、
イーグル・シャーク・ライオン
・エレファント・タイガー・ゴリラ

そしてキューブウェポンという合体ロボ
の武器としてキリンが登場しています。

詳しくはこちらの記事など。

ロボシリーズその1
ジュウオウジャーのキューブ型ロボを画像付きで紹介【ネタバレあり】
ロボシリーズその2
ジュウオウジャーのロボは合体方法が面白い!!登場回は?【画像ネタバレ注意】

◆ロボはダサい?◆

私も初見では正直、ダサいと思いました。笑

一番の原因は、合体方法でしょうか。

ご存知でしょうか。ジュウオウジャー合体ロボ、
キングの合体方法、、、

それは、串刺しおでん合体!!

せっかくロボになっていたキューブを、
またキューブに戻して、積み上げて、
剣で刺す。

ヤバイですよねwww


スポンサードリンク








◆実際におもちゃを触ってみて感じたこと◆

はい、ここからは体験レポートです!!

1/23・24に行われたプレミア発表会で、
おもちゃの体験コーナーがありました。

私が並び始めたときは25分待ちくらいでした。

でも体感時間はそこまででもありませんでした。

並んでいるレーンではおもちゃの展示を
眺めることができました。(展示のようす↓)

DSC_0260.JPG



それに場内ではジュウオウジャーの主題歌が
ずっと流れてるので、それを聴いていました笑

おっと、本題です。

まず順番が回ってくると、一人目の係員さんに
ジュウオウチェンジャーの説明&体験を
させていただきました。

えっと、ここで得た情報は、
ジュウオウチェンジャーは時計回りにしか
回せないという発見ですかねww

あと、変身の時は
変身ボタン+動物の番号
でそれぞれに変身が可能ということでした。

そこで、1~9までの番号のうち、残りの
3つが追加の動物だと気づきました笑

それでこの記事につながったと↓
ジュウオウジャーのネタバレ!追加戦士はクロコダイル・ウルフ・ライノスで確定か!!【ED歌詞バレ】  


さて、次は隣の席でロボの体験!!

まずはイーグル・シャーク・ライオンのキューブが
すでにおもちゃの形になっています。

まずは触ってみましょう。
とりあえずキューブに戻してくださいね。

触る私。

なにこれ、どうなっとるん!!

子供の時のわくわくする気持ちが
沸き上がってくるのを感じました。

あのキューブの形から、
動物の形にそれぞれ変形するのが、
結構複雑なんですよね。

それとも頭が硬かったのか。。。


そして、全てをキューブに戻す頃には、
私の心にはダサいという思いは、
すでにありませんでした(単純)
なにこれ楽しい!!次は何!!

そして、そのキューブを3つ重ね、
剣を突き刺しました!!

すると、イーグルのキューブから腕が
ガシャン!!と出てきました!!

なんて素早さwwww

いやあ楽しい楽しい。



とにかく私の感想!!

ジュウオウジャーのロボはダサくないよ!!
「ワクワクが湧き上がる楽しいもの」だよ!!

ということを伝えたかったのです。

もちろんこれはおもちゃの話。

作中ではどんなジュウオウジャーのロボが
見れるのか、それは2月14日からの
お楽しみですね!!

この記事で私の思いが伝わったかは
わかりませんが、ここまでお読みいただき
ありがとうございました!!

それではまた!!

【関連記事】

ジュウオウジャー新フォームはジュウオウゴリラ!?【ネタバレ注意】 

ジュウオウジャーのネタバレ!追加戦士はクロコダイル・ウルフ・ライノスで確定か!!【ED歌詞バレ】  

ジュウオウジャー新合体ロボはジュウオウワイルド!登場回はいつ?【ネタバレ注意】

ジュウオウジャーOP主題歌の歌詞をFULLサイズでチェック!!


スポンサードリンク








nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。