SSブログ

ジュウオウジャーのネタバレ!6人目の画像解禁で衝撃事実判明・・・ [動物戦隊ジュウオウジャー 放映前情報]

いよいよジュウオウジャーの放映が始まりますね!!

今回は放映前に関わらずネタバレしてしまった、「ジュウオウジャーの6人目」に迫っていきたいと思います。以前私がしていた予想は当たっていたものの・・・一筋縄では行かない衝撃の事実が待ち受けていました笑

それでは、ネタバレ注意でご覧下さい!!

スポンサードリンク







■追記■
ついにジュウオウジャー6人目の追加戦士「ジュウオウザワールド」のキャストが決定!!

追記です。ついにジュウオウジャーの追加戦士のキャストが決まりました!!「ジュウオウザワールド」役を務めるのは、ジュノンボーイグランプリに輝いたこともある、「國島直希」くん!!

↓↓こちらの記事で詳しく紹介しています!!
ジュウオウジャー6人目のキャストを画像付きで紹介!!!・

以上追記(5月29日)



【ジュウオウジャーの6人目これまでの予想】

これまでも放送前に関わらず、ジュウオウジャーの6人目、通称”追加戦士”について様々な予想がなされてきました。


私の以前の記事では、主題歌エンディングからすべて予測できてしまうという大胆なネタバレをしたのですが・・・


【こんな6人目、誰が予想できただろうか】

それではネタバレのお時間です。こちらがジュウオウジャーの6人目、その名も「ジュウオウザワールド」のネタバレ画像です。
zyuuouzya-sixth.jpg


◆ジュウオウジャー6人目は三体の猛獣の力をもつ◆


・・・これは恐ろしい展開ですね。私の予想ではクロコダイル・ウルフ・ライノスで三人追加戦士がいるのかな~~♪ なんてのんきなことを考えていたのですが、さすがはシリーズ40作品目。一人に3体分の猛獣の力を宿すなんて・・・「そんなのアリ!?」って思わず言ってしまいました。

ジュウオウザワールドには以下のフォームがあります。

・クロコダイルフォーム(ワニ)
・ウルフフォーム(オオカミ)
・ライノスフォーム(サイ)

どれも強そうな猛獣ですね。これらのフォームについて、新たに情報が解禁されたら追記していこうと思います。5人のジュウオウジャーのように特徴的な部位が強化されたりするんだと思いますが・・・


スポンサードリンク







【ジュウオウザワールドの謎】

画像解禁された「ジュウオウザワールド」ですが、情報は3つのフォームを持つということだけ。現時点での謎はまだまだ山積みです。


・人間なのか、ジューマンなのか、はたまたデスガリアン(敵)なのか

・どういう経緯で登場するのか

・なぜこれまでのジュウオウジャーには「動物」というような言い回しだったのに、ジュウオウザワールドだけ「猛獣」という言い方をしているのか

・フォームチェンジは、恒例の”バイザーアップ”なのか

・キャストは誰がやるんだろうか

・それ以前に男なのか、女なのか

ざっとあげただけでこれだけあります。それだけ6人目というものには夢があるんです・・・・!!!


以上の疑問が解決したら、追記または新記事として書いていこうと思います!!


スポンサードリンク











nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。