SSブログ

ジュウオウジャーのスーツアクター公式決定!!下園さん起用で野川さんは引退?? [動物戦隊ジュウオウジャー 放映前情報]

ご訪問ありがとうございます。

ジュウオウジャーも放送直前ということで、情報が解禁されてきています。

今回はそんな情報のひとつ、スーツアクターの公式決定がなされました!!


スーアクさんが誰なのかを楽しみにしている方って多いですよね。

まだチェックしていない方は、是非ご覧下さい!

それではどうぞ!

スポンサードリンク







まずは、最近の作品でのスーツアクターをチェックしていこうと思います。

◆最近の作品でのスーアクさん◆
※以下、敬称略

・ニンニンジャー
藤井祐伍(途中から浅井宏輔)
中田裕士 
竹内康博
五味涼子
野川瑞穂

・トッキュウジャー
押川善文
高田将司
竹内 康博
五味涼子
野川瑞穂

・キョウリュウジャー
押川善文
高田将司
浅井宏輔
竹内康博
野川瑞穂

こう見てみると、
竹内さん、五味さん、野川さんは
最近の作品では続けて起用されてきているとわかりますね。


◆ジュウオウジャーのスーツアクター◆

浅井宏輔
中田裕士
竹内康博
五味涼子
下園愛弓


メインはこの5人で公式決定しました!!
JapanActionEnterprise公式サイト

おなじみの浅井さん・中田さん・竹内さん・五味さんに加え、
今回は下園さんがホワイト役をつとめるようです!


今回のジュウオウジャーの配色ですと
レッド・ブルー・イエロー・グリーン・ホワイトですから
ピンクの配役はありませんね。

それが理由ではないと思いますがピンクで有名な野川さんは
今回起用されていないようですね。


◆野川さんいないの!?という声◆

野川さんファンのツイートをまとめてみました。











スポンサードリンク









根強い人気がある野川さん。
引退は本当なのでしょうか???

昨年にあったインタビューで野川さんはこうも語っています。

 「男と女ではピークが違うので、
女性は30歳前後で辞めてしまう人が多いんです。
私もちょうど30歳を過ぎた頃だったので引退も考えました」

野川さんは一度全治10ヶ月ものケガをした経験もお持ちのようで、
それでもリハビリを乗り越えて現場に復帰して来たそうです。

そんな野川さんは1979年生まれですから、今年で37歳でしょうか。

先程も紹介しましたが

「まだまだ現役でやってほしい」

という声が多く上がっていますね。

是非次作のVS映画のニンニンジャーのピンクとしてでも、
演技を見る機会を作って欲しいなあと思います。


◆野川さんに代わる下園さんとは??◆

今回野川さんに代わって起用された下園愛弓さんですが、
どのような方なのか、まとめてみました。

下園さんオフィシャルブログ

下園さんは1984年生まれ、30代前半です。
最近ではキョウリュウジャーの追加戦士、バイオレットとして
出演なさっていました。

野川さんもおっしゃっていたように、30代でやめてしまう女性が多い中の
起用ですが、これからは下園さんが引き継いで演じていく可能性も高いと思います。

公式ツイッターをみるとお人柄がわかりますね!!(@Ayuuuuumii)

可愛いキャラのタイガーにぴったりだな~~
という印象を受けました。








twitterアイコンもお美しい・・・下園嬢と呼ばれるだけあります・・・!!

◆まとめ◆

・配役は、
浅井宏輔・中田裕士・竹内康博
五味涼子・下園愛弓

・ベテラン野川さんにかわり下園さん起用

・下園さんのキャラもタイガーにぴったり!!

あまりスーアクさんに注目していなかった私ですが、
今回のジュウオウジャーを色々な面から見ることができて、
放送までの楽しみが倍増してます!!

みなさんのワクワクを少しでも刺激できたら幸いです!!

それではまた!!


スポンサードリンク







【関連記事】

放送直前に読んでおきたい記事をまとめました!!

ジュウオウジャーのあらすじを紹介【ネタバレあり】

ジュウオウジャー新動画!ジューマン達の性格も判明!! 

ジュウオウジャーの敵のネタバレ画像!!最新動画で解禁!!

ジュウオウジャー敵幹部の画像解禁!デスガリアン詳細説明もあり!!

ジュウオウジャーの放送直前PVで判明!!はじめはジューマンと険悪だった!!

ジュウオウジャーの気になるキャストをご紹介!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。