SSブログ

ジュウオウジャーネタバレ、2話感想-タスクと大和の演技力光る [ネタバレ(放送)]

さて、今日も第二話が始まりましたね!!

今日はみどころシーンが盛りだくさん!!

少し緊張感のある話なのかな??とおもったら、やっぱりジュウオウジャー!!

ほっこりする雰囲気がありますね!

それでは2話を見ていきましょう!!

続きを読む


ジュウオウジャーのネタバレ!敵画像がロケ地から流出していた!! [ロケ地・撮影現場ネタ]

本日もお読みいただきありがとうございます。


今回は気分転換にジュウオウジャーの撮影現場に
ついて調べていたんですが、

そんな中で衝撃の画像を見つけてしまいました。。。

むしろみなさんなぜ注目してこなかった。。。。

ネタバレ画像有りですが、ぜひご覧くださいね。

それではどうぞ!

続きを読む


ジュウオウジャーED歌詞(ダンス)をFULLサイズでチェック! [ジュウオウジャー 主題歌(歌詞など)]

ジュウオウジャーのED主題歌はもうご覧になりましたか??

「レッツ!ジュウオウダンス」を聴くと、
とっても楽しい気分になりますよね~~

まだまだ踊るほど研究はできてないですが。。。

さて、このエンディングテーマ、”歌詞が面白い”
と思いませんでしたか??

FULLの歌詞が気になっている方もいると思うので、
今回はED歌詞についてまとめました。

それではどうぞ!※ネタバレ含みます

続きを読む


ジュウオウジャー ネタバレ、1話感想-王者の資格を盗んだのか!! [ネタバレ(放送)]

ジュウオウジャー第1話終わりましたね!!

たくさん内容が詰め込まれていたので、1話としてはとても満足でした。敵キャラ幹部も全員登場したし、声も聞けたし。

それでは、ネタバレ注意ですが第1話の内容について見ていきたいと思います。

続きを読む


ジュウオウジャーの視聴率、第1話盛り上がりはいかに! [視聴率]


ついにジュウオウジャー第1話が始まりましたね!!

どれくらいの盛り上ががりを見せているのか、とても気になるところです。
ここでは第1話の試聴率に注目したいと思います。

続きを読む


ジュウオウジャーのネタバレ!6人目の画像解禁で衝撃事実判明・・・ [動物戦隊ジュウオウジャー 放映前情報]

いよいよジュウオウジャーの放映が始まりますね!!

今回は放映前に関わらずネタバレしてしまった、「ジュウオウジャーの6人目」に迫っていきたいと思います。以前私がしていた予想は当たっていたものの・・・一筋縄では行かない衝撃の事実が待ち受けていました笑

それでは、ネタバレ注意でご覧下さい!!

続きを読む


ニンニンジャー最終回ネタバレ!「ミドニンジャー」は九衛門!Vシネマに登場決定! [手裏剣戦隊ニンニンジャー]

今日はニンニンジャーの最終回でしたね!いやあ暑い暑い。

衝撃的な終わり方でした。というか、不完全燃焼というか・・・

その理由はこの記事を読めばわかるはずです。。。

以下、ネタバレ注意でお読みください。

続きを読む


ジュウオウジャーのスーツアクター公式決定!!下園さん起用で野川さんは引退?? [動物戦隊ジュウオウジャー 放映前情報]

ご訪問ありがとうございます。

ジュウオウジャーも放送直前ということで、情報が解禁されてきています。

今回はそんな情報のひとつ、スーツアクターの公式決定がなされました!!


スーアクさんが誰なのかを楽しみにしている方って多いですよね。

まだチェックしていない方は、是非ご覧下さい!

それではどうぞ!

続きを読む


ジュウオウジャーのネタバレ!放送直前PVで判明したジューマンとの険悪な関係!! [動物戦隊ジュウオウジャー 放映前情報]

本日もご訪問ありがとうございます。


ついに、ついに2週間前に迫ってきましたね。

「動物戦隊ジュウオウジャー」

は2月14日から放送開始です!!


さて、そんなジュウオウジャーの最新動画も公開されました。

今まであんなに仲良く見えたジューマンと風切大和でしたが、

そうなるまでには色々とあったみたいです。

それではどうぞ!



続きを読む


ジュウオウジャーのロボがダサい?そんなことないぞ!!おもちゃ体験レポート [動物戦隊ジュウオウジャー 放映前情報]

本日もお読みいただきありがとうございます!

プレミア発表会は終わりですか。
すっごく楽しかったです・・・

さて巷では、ジュウオウジャーのロボがダサい

という声をよく聞きますが、実際に触ってきたら
違う世界が見えました!!

ということで、

今回はジュウオウジャーのロボの体験レポートです!!

それではどうぞ!!

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。